01 出展者申込みフォームの作成!
展示会にあった申込みフォームを作成可能です。


02 出展可否の審査
申込情報をもとに、出展の可否に応じたタグ分けが可能です。
タグごとに、出展の可否を知らせるメールを送信することも可能です。
03 出展者マイページの発行
マイページも簡単に発行できます。
主催者が作成した提出フォームを通じて、
出展に必要な情報を出展者に入力してもらえます。


04 提出フォーム例
- レンタル備品申請
- 裸火、危険物の使用可否
- 電気工事申請
- 広告オプション申込み
- 車両搬入
- 搬出 申請フォーム など
05 提出データエクスポート
提出されたデータはフォーム単位や出展企業単位で、Excel形式でのエクスポートが可能です。


06 来場者申込みフォームの作成
基本項目に加え、以下のような機能も対応可能です。
条件分岐:選択肢に応じて質問を出し分け。
同行者入力:複数名の申込に対応。
07 来場証の発行
来場者の区分に応じて色分けされた来場証を発行でき、必要な注意事項の表示も対応可能です。


08 来場証自動印刷
来場証の印刷を忘れた方の為の自動印刷機能のご用意もございます。
09 当日受付
スマホもしくはQRコードリーダーにて読み取りが可能です。専用アプリのインストールなど不要です。

