来場者向け

申込みフォーム

ラジオボタンやチェックボックス、条件分岐など自由なWeb申込みフォームの作成が実現できます。

マイページ

来場者マイページを個別に発行し、QRコードの表示やイベントのお知らせ、会場マップなどの掲示が行えます。

QRコード付き来場証

QRコード付き来場証を来場者へ発行します。来場者分類ごとの色分け表示など可能です。

メール送信機能

来場者向けのお知らせなど、一斉送信を行うことが可能です。
※個別の送信も可能

来場受付通知メール

特定の来場者が入場した際に、事前に登録されているメールアドレス宛に通知を行います。

来場者分類

来場者の種別ごとに、任意の項目を設定可能です。
メール配信のセグメント分け配信にご活用いただけます。

入退場受付・管理

スマートフォンもしくはQRコードリーダーを用いて入退場の受付が簡単に実現できます。

マイページ機能

来場者へQRコードの読み取り時に任意のスタッフへの引継ぎ事項が読み取り画面に表示されます。

アンケート

Webアンケートが簡単に作成可能、集計情報はリアルタイムチャートで確認可能。

出展者・出店者向け

出展者申込みフォーム

募集用のフォームが簡単に作成できます。
注文票の作成や出展規約への同意の取得などの機能も自由にカスタマイズできます。

提出フォーム

オンライン提出フォームを自由に作成することが可能です。
提出期限の設定や画像ファイルの提出設定など多種多様なフォームが作成できます。

マイページ機能

出展社/出店者ごとにマイページ発行が可能です。
マイページでは提出フォームの入力や事務局からのお知らせの確認や資料ダウンロードが可能です。

グループ分け

グループ分けした分類ごとに提出フォームの出し分けが可能となっております。

出展ブース受付

来場者が提示するQRコードを出展社はスマートフォンで読み取ることが可能です。来場者事にお話しをしたメモの記録が可能です。

一括インポート・エクスポート

すでに出展社の情報があるイベントの場合、Excelに情報をインポートすることが可能です。

オンラインガイドブック

関連機能

PRページ自動連係

出展社のマイページから提出された、PR情報が自動的に反映されます。

アポイメント申込

来場者は事前にサイト上で商談を行いたい企業を検索でき商談の予約の連絡を行えます。

アクセス解析

GoogleAnalyticsのタグ埋込みが行えます。
また、出展社ページにてアクションを行った来場者情報も取得可能。

セミナー管理機能

タイムテーブル

セミナーのWebタイムスケジュールが作成できます。
作成したページから来場者はセミナーの予約が可能になります。

セミナー受付

セミナー毎に受付を行うことが可能です。来場者がそのセミナーを申込みを行っているかチェックすることができます。

講演者マイページ

マイページ内にて、公演情報の編集やプレゼン資料の提出などが可能です。