来場者向け

申込みフォーム
作成機能
ラジオボタンやチェックボックス、条件分岐など自由なWeb申込みフォームの作成が実現できます。

マイページ発行機能
来場者マイページを個別に発行し、QRコードの表示やイベントのお知らせ、会場マップなどの掲示が行えます。

メール送信機能
来場者向けのお知らせなど、一斉送信を行うことが可能です。
※個別の送信も可能

来場受付通知メール
機能
特定の来場者が入場した際に、事前に登録されているメールアドレス宛に通知を行います。

来場者分類分け機能
来場者の種別ごとに、任意の項目を設定可能です。
メール配信のセグメント分け配信にご活用いただけます。

入退場受付・管理機能
スマートフォンもしくはQRコードリーダーを用いて入退場の受付が簡単に実現できます。

来場受付時お知らせ
表示機能
来場者へQRコードの読み取り時に任意のスタッフへの引継ぎ事項が読み取り画面に表示されます。

アンケート機能
Webアンケートが簡単に作成可能、集計情報はリアルタイムチャートで確認可能。
出展者・出店者向け

出展社申込みフォーム
作成機能
募集用のフォームが簡単に作成できます。
注文票の作成や出展規約への同意の取得などの機能も自由にカスタマイズできます。

提出フォーム作成機能
オンライン提出フォームを自由に作成することが可能です。
提出期限の設定や画像ファイルの提出設定など多種多様なフォームが作成できます。

マイページ発行機能
出展社/出店者ごとにマイページ発行が可能です。
マイページでは提出フォームの入力や事務局からのお知らせの確認や資料ダウンロードが可能です。

グループ分け機能
グループ分けした分類ごとに提出フォームの出し分けが可能となっております。

出展ブース受付機能
来場者が提示するQRコードを出展社はスマートフォンで読み取ることが可能です。来場者事にお話しをしたメモの記録が可能です。

一括インポート・
エクスポート機能
すでに出展社の情報があるイベントの場合、Excelに情報をインポートすることが可能です。
オンラインガイドブック
関連機能

アポイメント申込機能
来場者は事前にサイト上で商談を行いたい企業を検索でき商談の予約の連絡を行えます。

アクセス解析機能
GoogleAnalyticsのタグ埋込みが行えます。
また、出展社ページにてアクションを行った来場者情報も取得可能。
セミナー管理機能

セミナー受付機能
セミナー毎に受付を行うことが可能です。来場者がそのセミナーを申込みを行っているかチェックすることができます。

講演者マイページ
発行機能
マイページ内にて、公演情報の編集やプレゼン資料の提出などが可能です。







